シン・オッサン日記

これからの新しい40歳サラリーマンの新しいおっさん像を目指しています。

今日から「シン・オッサン」目指します。

最初に・・・

 

趣味・生活・仕事を通じて充実した人生を送るために考えたことや行動したことを記載します。

 

43歳になり、会社に20年間勤務し、人生を見つめ直す必要があると感じました。 コロナウィルスの流行から約2年経過して、価値観が大きく揺さぶられました。

家族・友人の大切さ、仕事への向き合い方等の変えていきたいと思っています。

主に下記のことを中心に書いていきます。

 

趣味:ボルダリング、ガジェット集め、歌舞伎観劇、読書

仕事;不動産関連

これからやりたい事:転職活動・社内起業・新規事業立ち上げ

 

これまでの40歳のおっさん像(終身雇用サラリーマン、会社にしかネットワークがない、休日はゴルフをする等)ではなくより幸せな人生を送るためにやったことを記録していくとともに、このブログを通じ行動を起こせるようしていきたいと思っています。 「シン・オッサン」像を探しながら、目指し今後書いていきます。

くだらない内容かもしれませんが、自分ような40代のオッサンを元気にできればと思ってます。

 

2022年初日の出